スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

明倫ワークショップ 開催決定

 2008-06-30
◎明倫ワークショップ◎

マレビトの会『場所の演劇実験』

劇団「マレビトの会」によるナビゲートで、京都芸術センター内の各所で 10分程度の小作品をつくるワークショップを行います。劇場や稽古場とは違う場所で、そこでしか体験できない「その場・その時」の要素をいかに取り入れることができるのか。現代美術で生まれたサイト・スペシフィック*のアイデアを、元小学校という場所性を生かして、演劇の文脈において試みたいと思います。

日時:2008年7月25日(金)19時~21時
   2008年7月26日(土)18時~21時

場所:京都芸術センター各所(集合場所は2階講堂)

持ち物:特になし *参考テキストをこちらで用意します。

定員:20名(先着順)

参加条件:2日間とも参加できる方<必須>。
     舞台作品(演劇・ダンス等)に出演者・演出家・スタッフとして関わったことのある方。

参加費:無料

問合せ・申込:京都芸術センター(TEL 075-213-1000 http://www.kac.or.jp/
スポンサーサイト
タグ :

「血の婚礼」終了しました

 2008-06-06
マレビトの会『血の婚礼』の上演は、無事終了いたしました。
大勢のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
次回マレビトの会新作公演は、09年3月を予定しております。
ウェブサイトのリニューアルも近日中に行います。
どうぞお楽しみに!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。