スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

追加公演決定!

 2009-08-28
『PARK CITY』追加公演


28日、29日14:00、30日14:00の公演が完売になりました!!
残席わずか・・・・29日19:00

:::::::::追加公演:::::::::

30日18:00開演
  (30分前ロビー会場)

ご予約お待ちしております。
スポンサーサイト
タグ :

初日

 2009-08-28
本日『PARK CITY』本番初日


本日PARK CITY初日を迎えました。
現在も最終調整が進行しております。56席という限定席ということもあって満席です。
皆さんのどのような反応があるか楽しみです。
お待ちしております。
タグ :

休暇

 2009-08-22
小旅行---秋芳洞・秋吉台

 22日の全体OFFの日にメンバー数人で山口観光をしました。
湯田温泉から小一時間で行くことができる秋吉洞・秋吉台です。
残暑が続いて暑い日でしたが、秋吉洞入り口に着いたとたん、涼しい!!
迎えてくれたのは、大きな滝と大きな洞口でした。連日の稽古で疲れが出ていた俳優陣の顔が、一気に輝いきました。

DSCF0790_convert_20090827010805_convert_20090828130627.jpg



地下100m、1kmにわたる洞内は恐ろしく広大で別世界です。
四季を通して17℃の一定。夏に利く観光名所でした。
秋芳洞
秋吉洞

秋吉台でみた石像
癒し観音

タグ :

滞在制作番外編

 2009-08-21
夕食

 滞在制作となると、朝10時から夜10時までの一日かけて実際の舞台機構で稽古をします。俳優、スタッフ総勢30人が動くので、合宿に近い感覚です。
マレビトの会ではメンバーの夜ご飯を作っています。今回のツアーでは料理の達人がいらっしゃいます。料理長ごまのはえさんです。山口の取れたて野菜をふんだんに使って美味しいご飯を作ってくださいます。ごまさん自身も俳優ですが、俳優さんの体調管理に気を使って生姜や、夏らしく茗荷に冬瓜など食材選びのセンスに驚きです。聞くところによると料理はおばあちゃんから伝授されたとか。
ごまシェフに弟子入りさせてください。

 山口は野菜・果物・お魚がとても美味しくて、食が日々の疲れをとってくれます。おまけに“湯田温泉”温泉街なので健康な生活が送れます。俳優さんも滞在生活を満喫しているようです。


ごまシェフ・・・・今日の料理は夏野菜カレーごまさん

タグ :

バックステージ・ツアー

 2009-08-20
YCAMでは一般の方が舞台制作現場に入って見学するバックステージ・ツアーが開催されております。


8月16日には子供や学生さん、家族づれなど30名ほどの山口市民の方々が見学に来られました。
一足先に3階の客席から舞台を眺め、舞台上に行って俳優の稽古を間近で観たりと、公演では観ることのできない距離で見学されました。見学者は客席のモニターや、舞台上の俳優、小道具を見てまわり、今はいったい何がおこっているのかわからない様子ですが、インタビューコーナーでは積極的に質問されました。 



俳優の島くんが質問されています。
「なんで寝ている(演技)のですか?」

島くんインタビュー

松田さんへのインタビューの様子
DSCF0710_convert_20090820151915.jpg



タグ :

広島取材 遊覧船

 2009-08-18
広島取材>>>>遊覧船>・

今回の作品では広島での取材をはじめ、実際に広島で撮影もおこないます。撮影組は一日がかりで広島を駆け巡り、公園都市の風景を切り取ってきます。映像班の遊覧船撮影におじゃまして、freeの俳優さんと遊覧船に乗りました。

遊覧船

広島の川は静かです。遊覧船ガイドと共にゆったりとした時間が流れます。

船内の風景
遊覧船

撮影班お疲れ様です。
撮影班と鐘

あ、この鐘は・・・劇場でお楽しみに。
タグ :

YCAM滞在制作『PARK CITY』  制作日誌

 2009-08-14
8月12日より山口情報芸術センターにて滞在制作中です。
マレビトの会のブログで制作の様子や、舞台裏の情報を公開いたします。
ご期待ください。

広いスタジオ空間でYCAM InterLabの映像、音響、照明技術と組み合わさり一日一日充実した制作が進行しております。
YCAM到着
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。