スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

 2009-10-25
『PARK CITY』満員御礼

24日2回公演たくさんのご来場誠にありがとうございます。
大変多くの反響お聞きしております。

本日25日も当日券わずかです。
皆様ご来場の際はお時間に余裕をもってご来場ください。
よろしくお願い申しあげます。


マレビトの会/制作

スポンサーサイト
タグ :

『PARK CITY』初日!!

 2009-10-24
『PARK CITY』初日がやってきました。
24日14:00の公演チケット完売です。
ありがとうございます。
18:30の部はまだお席ございますので当日券がでます。



京都(三条京阪)からですと40分かかります。京阪浜大津行きの電車本数が少ないので時刻を確認の上お越しくださることをお勧めします。
受付時に整理券を配布いたします。余裕をもってお越しください
タグ :

客席モニター

 2009-10-20
客席の様子です。

各席に一台ずつモニターが付いています。
生の舞台とモニターの映像、笹岡さんの写真この多数の媒体が一体どのように舞台の時間軸に構成されていくのか、是非皆さんも体験してみてください。



モニター

びわ湖ホールではYCAMでの上演作品に一つ演出が加わります。舞台機構とメディアテクノロジーによって新たな表現が実現しそうです。幸ご期待ください。


音響
YCAMスタッフさんが仕込んでいます。
・・・客席下のオペレーション席から見た風景・・・

客席モニター の続きを読む

タグ :

チケット予約

 2009-10-20
『PARK CITY』25日14:00の回は、ほぼ満席になりました。ご予約ありがとうございます。
両日共、夜の回が余裕ございますのでご予約お急ぎください。

タグ :

びわ湖ホール『PARK CITY』小屋入り

 2009-10-20
『PARK CITY』小屋入りしました。

YCAMでの滞在制作で好評を博したマレビトの会新作『PARK CITY』がいよいよびわ湖ホールにやってきます。びわ湖ホールでは舞台上舞台で4メートルの高さの特設客席が設置されております。
又、舞台を初の横使いで挑戦します。現在照明さんの明かりつくりが進行しております。


<特設客席の設置作業>
巨大な黒い単管が大人数で一気に組上げられていきます。
どうなっていくのかドキドキ。
客席

舞台空間の横使いによって舞台機構が剥き出しになります。客席の上はどのような眺めになるのか楽しみです。
客席2
タグ :

クリプトグラフ名古屋公演終了しました

 2009-10-14
「クリプトグラフ」東京公演・名古屋公演とも、無事終了いたしました。
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。


七ツ寺共同スタジオ
名古屋の会場・七ツ寺共同スタジオの受付の様子。

名古屋公演では、劇場のある大須観音で、年一番のお祭り、大須町人祭が開催されていて、街全体もとても盛り上がっていました。


来週末には、山口情報芸術センターで8月に上演した作品「PARK CITY」の滋賀公演もあります。
席数に限りがございますので、お早めのご予約・お買い求めをお薦めいたします。
写真家・笹岡啓子さんとの共同製作にご期待ください。お楽しみに!
タグ :

「クリプトグラフ」いよいよ名古屋公演 初日!

 2009-10-08
明日10月9日(金)より、マレビトの会「クリプトグラフ」の名古屋公演初日です。

東京公演でもたくさんの反響をいただいた本作が、いよいよ名古屋に初登場!
これまでの上演を見逃していた方も、もう一度ご覧になりたい方も、ぜひ七ツ寺共同スタジオまでご来場ください。

明日は、名古屋を拠点に活躍する劇団「少年王者舘」の代表・劇作・演出の天野天街さんと、編集者の小堀純さんをお招きしてのポスト・パフォーマンス・トークもあります。

ぜひお楽しみに!


                                    マレビトの会
タグ :

PARK CITYがYCAM.tvに登場!

 2009-10-05
8月に山口情報芸術センター[YCAM]で上演されたマレビトの会の最新作「PARK CITY」の様子が、YCAM.tvのyou tubeでご覧いただけます。ぜひご覧ください。

YCAM.tv 9月号


また、いよいよ「クリプトグラフ」東京公演も残すところあと二日となりました。
今週末は名古屋公演もあります。皆様のご来場お待ちしております。



タグ :

10月4日公演、前売終了!!

 2009-10-03
「クリプトグラフ」東京公演、おかげさまで連日満員となっております。
明日、10月4日(日)15時開演の回の前売予約は、予定販売数に達したため、終了いたしました。たくさんのご予約ありがとうございます。当日券は、若干数の販売を予定しております。

                                   マレビトの会
タグ :

『cryptograph』初日明け

 2009-10-02
『cryptograph』初日明け


初日明けました。
たくさんのお客様のご来場ありがとうございます。
若手演出家を招いての座談会も大いに盛り上がっておりました。

☆予約状況
3日14:00の回は完売しました、当日券を若干出します。
他の日はお席に余裕がございますので、ご予約お待ちしております。
3日14:00、5日にもアフタートークがございます。是非ご来場ください。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。