
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

15日稽古場より

 2010-10-15
この日は黒坂さんも来られてFさん以外の出演者12人が揃いました。
衣装合せを行いました。
13人となると衣裳もすごい量に・・・
衣裳担当(ヘルプ)の3名
2


枠に全員入りきらない。(衣裳ではありません)
12ninn

ヨンドゥさんは韓国語で発話します、言葉がわからなくても言葉と動きから他の皆の中で変換されるイメージは様々。
言葉が溢れ出すというか・・・ものすごい盛り上がりになっています。
3

稽古場では日本語・英語・韓国語が飛び交っていてグローバルな現場です。
英語や韓国語が話せない人とも通じ合える。みなさんコミュニケーション能力が高い!
(稽古場より/制作)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marebitonokai.blog118.fc2.com/tb.php/119-75110102
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
