スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

京都公演終了。 満員御礼

 2010-11-03
京都公演終了いたしました。

たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。
トークイベントも連日盛り上がりました。
観客の皆様、関係者の皆様誠にありがとうございました。

アンケートにも様々な意見がございました。このような公演は初めての方が多くて大変興味深い感想・批評をいただきました。もちろん、マレビトの会としても初めての試みで、今後も本公演を踏まえて創作していきたいと思います。
次は東京公演ですので、場所が変わってどのような空間になるのかこれから調整されてまいります。
東京へ来られる方お楽しみに。そして、京都をご覧の方も、もう一度東京にきてください。F/Tの舞台も同時にいくつかご覧いただけます。
(制作)

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marebitonokai.blog118.fc2.com/tb.php/128-c7eb83f1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
