スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

滞在十一日目

 2007-09-17
この日もメンバーはオフを過ごす。カイロ市内を見回る人が多かったかな。アレキサンドリアへの小旅行もとても良かったようだ。
演出・松田は制作とともに、朝から別公演のための執筆などに追われる。

午後にスーダンのジャーナリストが松田に取材をしたいというので、待ち合わせ場所で待っていたのだが、時間になってもなかなか来ない。1時間以上待っても来ないので諦めて、街へ繰り出す。うーん、スーダンタイムなのか??その後そのスーダン人とは会えずじまいになってしまった。

夕方には松田と俳優2人がテレビ局の取材を受ける。インターナショナルTVプログラムの一番組で、演劇祭のことが紹介されるそうなのだが、その中で『クリプトグラフ』が特にフューチャーされた。

夜には、前日の公演が絶賛されていたモンテネグロの作品を見る。エジプトとの共同制作で、劇場の仕込みもしっかりしている。ここへ来て一番の傑作だったと思う。ナセル元大統領の演説のみが芝居のテキストで、まるで現代の世界情勢を物語るかのような動きが展開していく。。。一同、この作品の出来にほっとする。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marebitonokai.blog118.fc2.com/tb.php/9-c479e7f8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。